見ました。
去年は最初から最後までリアタイしてたんですけど、今年は仕事納めの日だったのと今日見る番組が多すぎて^^;リアタイできませんでした。
今回ジャニーズからは4人!塚ちゃん、ひーくん、りんね君、安嶋君。凄いね!ジャニーズから4人も!
塚ちゃんは今年も1stステージクリアならずで凄く凄く悔しい想いをしたと思うけど、ジャニーズから4人もエントリーできるようになったのは塚ちゃんの功績があったからで、本当に凄いなぁと思います。来年こそは!みんなで2nd,3rdステージまで挑めるといいね。
りんね君、今回は7MEN侍って紹介されて嬉しいね。トレーニングしてる映像が流れたけど手に豆が出来かけてる?のを良い感じだって言ってる時点で沼にはまってんなって思いましたよね^^前回に引き続き1stステージクリアは凄すぎました!かっこよかったよ!
安嶋君は私はなんとなく名前を見たことがあるかも…?くらいだったんですけど、凄かったですね!初出場で1stステージクリア!凄すぎました!かっこよかった!
そしてひーくん…前回1stステージをようやくクリアして、涙ナミダだったのに…。なんすかあの安定感は…。いや、クリアするだろうとは思っていましたよ?でも15秒残しって…凄くないか?1年で圧倒的ベテラン感が出てましたが…。ひーくんがクリアしてなぜかりんね君と安嶋君が泣いてて慰める側になったひーくん^^一緒に喜びを分かち合ってくれる人がいるって嬉しいね。そのあとお兄ちゃんたちに囲まれて嬉しそうにしているひーくんも好きでした。
2ndステージは安嶋君を見て最初の丸太の大変さを知りましたよね…。そしてりんね君のリタイア後の表情がかっこよすぎましたよね。これはきっと来年も呼ばれるし来年はもっといい成績を残せるのでは…って期待しちゃいます。
ひーくんも、泳ぐのが苦手だったのにこのために練習を始めて、去年の記録は越えたよね。いやー惜しかった。でも、かっこよかったなー。来年だね。来年。
日置さんの1,2ステージの安定感がさすが過ぎましたよね。皆のお兄ちゃんでありお父さんな姿がかっこよすぎました。サスケくんの1stステージリタイアは衝撃的過ぎました。天候も運が悪かったですよね…見ているこっちも悔しかった。
今年はファイナルステージ進出の人はいなかったけど、今年も素晴らしいものを見せていただきました。
この競技は皆がライバルなんじゃなくて、100人がSASUKEに挑んでいるんですよね。皆さんが他の方に対しても一緒になって喜んだり悲しんだりしている姿が本当に眩しくて素敵だなと思います。
皆様お疲れさまでした。来年も楽しみにしています!