見ました。いやーなかなかにシュールな番組でしたね^^テレ東って感じ。それが良いです。
大悟さんってこういうロケで番組を見たことがなかったんですけど、こわめな顔立ちとは裏腹に(失礼)人の懐に入るのが上手いし人当たりも凄く良くて見てて面白かったです。
最初に話しかけたおねえさん^^が大悟さんのファンで会話が面白かったですね。大悟さんも嬉しいね。
健ちゃん最初からなのかと思ったら途中で合流だったんですね。しかも待ち合わせが中学校の前。なのでそのまま中学校へ行ってみることに。大悟さんが「やっぱり学校似合いますね」って言ってくれて嬉しかったな。未成年の主張の時のBGMを流してくれるしWA〜も流してくれるし感謝しかない…
ポポちゃんと健ちゃんの図もとっても可愛かったなぁ。
っていうか健ちゃんと大悟さん同い年なんすか!?びっくり!1980年の3月生まれって健ちゃんとオカダのちょうど真ん中くらいだね。
軽トラを運転する健ちゃんの図も見れて嬉しかった。千鳥さんの漫才でひろしが出てくるネタ早く見たいんですけどどこで見れるんですか?「ノブが家に帰ったらひろしが勝手にキノコ鍋を作っていた」とか面白すぎるんですけどw以前キンコメさんがイノッチの名前を連呼しまくったことがあるんで良いと思いますよ←
道の駅に移動して、健ちゃん自ら交渉に乗り出してるのがさすが過ぎるし、群がっているマブいギャルたちを虜にする三宅健がさすが過ぎますよね。
健ちゃんは女性はみんなお姫様だと思っているからあんな素敵なことをさらりと言えるんですよね。さすがアイドルですよ…。
そして道の駅で働いているギャルの家に行くことに成功した2人^^
おやき食べたいしお茶飲みたいなーと言ってお部屋に挙げてもらう2人。大悟さんから「女の家に入るのめっちゃ上手い」と褒められましたね←
でも玄関先にメグライアンさんの絵があったのにびっくりした。健ちゃんの口からメグライアンさんのお名前を聞いたの久しぶりでしたねぇ。
3人でまったりとお話してるのが見ているこっちも癒されましたよ。2人ともお話上手なんだろうな。
健ちゃん、最後にしっかり舞台告知をして出番終了^m^
見ているこちらも楽しかったです。
健ちゃんとお別れしてから終わるのがすぐでしたねwポポちゃんもたくさん歩いて食べて疲れたよね。皆様お疲れさまでした。
健ちゃんを呼んでいただいてありがとうございました。