聖なるクリスマスの夜に健ちゃんが生配信。
本当に嬉しい…。500円ですよ500円?!信じられます?!そうとは思えないくらいの1時間でした。
始めはクリスマスカラーのお衣装で登場した健ちゃん。かわゆ。今日の配信のために髪の毛も切ってくれたそうです。2015年の時を思い出す感じで可愛い。
途中から音声と画面にズレが生じてしまったのだけど、入りなおしたら直りました。っていうのを2回くらいやったけど途中で切れるとかはなかったので良かったです。
チキンも用意して、たくさんのサンタさんの置き物もわざわざ家から持ってきてくれて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。大きなクマのぬいぐるみは私たちファンの代わり。くまさん目線のカメラやばかったっす…。
トナカイの被り物も可愛かったし(お笑いV6病棟のパオーンを思い出しましたよね)雪だるまの着ぐるみwあれなんすか!可愛すぎるんですけど!!!あれでよいしょよいしょ動いてる健ちゃん可愛すぎなんですけど!
健ちゃんに何をしてほしいか投票をして1番が生電話。「これ三宅健のファンクラブでしょ!?トニセンのじゃないんだよ!」と言いつつもかける健ちゃん。家族持ちにはやめてあげてって思ったけど最初にかけたのはイノッチだったね。相性がよすぎて繋がらなかったけどw
まーはすぐに出てくれたね。なんだか感動してしまったよ。まーのハッピークリスマスって囁きも聞けたしクリスマスソングまで聴けましたよ。本当に500円で良いんですか?値段じゃねーよなんて優しいことを言ってくれていたけど。健ちゃんとの2人の会話が可愛くて何か喋り方が優しかったね。
イノッチとは何回か同時にかけて取れなかったけどちゃんと会話できましたね。すぐにイノッチ酔っ払ってんなって思いましたけど。泡じゃなくてジャパニーズを飲んでると。日本酒はダメだね。イノハラマジでめんどくさかったわーwこれが噂のウザがらみ…ウザすぎてイノッチをお兄ちゃんって言っちゃう健ちゃんがかわよ…
そして2003年のコンサートの映像を剛ちゃんが出ようが誰が出ようが流しまくる健ちゃん。飛ばし飛ばしだったけど(笑)一緒にミラスタを聞けて、雪だるま姿で踊ってくれて、嬉しかったよ。
1時間やるって言ってるのに10分前くらいにさよならーっていうから何かあるのかなとは思ったけど、健ちゃんが用意してくれたクリスマスプレゼントが最高すぎました。
健ちゃんはいつか一人で歌ったり踊ったりするだろうなと思ってました。
でもこんなに早く歌声を聴けるとは思っていませんでした。健ちゃんは照れくさがってたけど、私は涙が止まらなかったです。健ちゃんが歌う「silver bells」誰がどのパートかだいたいわかるから、健ちゃんの声だけなのは少しだけ寂しかったけど、それでも本当に本当に嬉しかったです。最高のクリスマスプレゼントでした。
そしてVTRが明けたら健ちゃんはサンタさんの格好をしてくれていました。いや激カワ!!!
あと2分のところでひろしに電話をかけて会話をするというw素面の人は話が早かったですね(笑)メリークリスマスも早かったし配信だとわかったらメリクリメリクリ言うし(笑)ひろしとの会話の終わりの方の言い方も優しかったなー。イノッチもだけど2人ともちゃんとコールバックするし、トニセンは健ちゃんに甘くて優しい…。
オカダは朝にオカダメソッドをするから絶対寝てて出ないからかけないと言い、剛ちゃんにはかけたいけどかけちゃダメでしょってちゃんと社会人としての常識を持っていて(笑)なのにタッキーにはかけるという(笑)何が良くて何がダメなのw周りの大人をあんまりザワつかせないでw
でもタッキーは出ず。配信中だとわかっていて電話に出ず、「こらこら」とちゃんと注意をし、でもメリクリというメッセージを送ってくれる副社長さすが過ぎますよね。
1時間の予定が数分オーバーしてしまったけど、このクリスマスの1時間の配信のためにたくさん準備をしてくれて私たちを楽しませてくれて本当に本当にありがとうございます。
三宅健はアイドルになるために生を受けたんだということを再認識しました(笑)健ちゃん、最高のクリスマスだったよ。寂しい思いなんてこれっぽっちもしなかったよ。
健ちゃんのお陰です。お疲れさまでした。本当に本当に、ありがとう。
…ところで。23時を越えてしまった10分?の追加料金払いたいんですけど?いくらですか?15,000円で良いんですか???←