素のまんま。久しぶりに聴いた気がする…ごめん。
今回はあべなべ。7月以来だそう。
最初は近況報告。
阿部ちゃんが言うことが叶っているというお話。デビュー前に言った「SnowManがCD売り上げ上位独占」が見事に叶ったし、クリスマスにライブがしたいとも言っていたそう。凄いね。叶ってる。
阿部ちゃんの言霊は叶うのでどんどん言っていってとしょっぴー^^
素のトークで『Christmas wishes』のすのちゅーぶで阿部ちゃんだけサンタの帽子をかぶっていたのはなんでだ!?というお便り。メンバーも動画を見て知ったのだそうでめちゃくちゃ突っ込まれたそうだ(特にドラマ班から)
そしてまさかの阿部ちゃんが自腹で用意したという(笑)阿部ちゃん、この間まで実物を見ないと買えないって言ってたのにすっかりネットで買い物するのに慣れちゃって…(そこ?)帽子が届いた時の様子まで教えてくれてありがとう(笑)しょっぴーからアイドルの鑑だとほめられた阿部ちゃん。ホントそうですよ…。阿部ちゃんはアイドルとして常にオンなんだなーと思ったりしました。
次はしょっぴーのルーズソックス役の話(笑)
阿部ちゃんが擬人化するなら何が良いかっていう質問に対して「電卓」って言ったのにちょっとヤバさを感じましたよね^m^やべぇ阿部ちゃん好きなので大歓迎です。阿部ちゃんが電卓役を演じるときが来るのを待ってますね^^
素の告白。
道聞かれ顔なリスナーさんのお話。
わかる!わかるわー…私もよく聞かれる。しかも旅先で…そしてなぜか目的地が一緒で答えられることが多いという…なぜ…なぜだ…。
でもあべなべが褒めてくれたからこのまんまでいいかな?←
そして阿部ちゃんは「英語喋れそう顔」しょっぴーは「高齢者に道聞かれ顔」だそうw
外国の方は阿部ちゃんは英語喋れそうってわかるんだな!凄いな!
クリスマスが近いってことで『Christmas wishes』が流れたし、あべなべは王道のイチゴショートケーキを美味しそうに食べてたし、こちらも満足です。
阿部ちゃんの甘い言葉も嬉しかった^^しょっぴーからも「生まれたときから君はアイドルになるのが決まっていたんだな」「生粋のアイドルだな」って褒められていたし!
今日も楽しかったし、来週はだてあべ!今年の最後はだてあべ!!嬉しい!来週も楽しみ!