にこ健°
昨日も更新してくれていました。
昨日の健ちゃんは詩人な健ちゃんでしたね。
文章がとてもきれいで素敵です。インスタのストーリーズでもよく植物をアップしてくれているよね。綺麗な動画だなって健ちゃんが見つけた小さな幸せをお裾分けしてもらっています。
日々の小さな幸せを、私もちゃんと取りこぼさないで見つけられたら良いな。
いつも本当にありがとう。

そして、昨日からV-LandがV-LandPoetalとなって復活しましたね。
魂になって浮遊することは無くなったけど^m^
以前と変わらずV6を見ることが出来て本当に嬉しいです。オカダの撮った写真で今までアップされていたものが全部見られるからちょっと泣きそうになっちゃったよ。
3月31日まで大切に見ていきます。