見ました〜
打ち合わせにより海宝さんには手作りお箸をプレゼントすることに。
お箸づくりのロケ日が11月4日で、この番組の収録日も11月1日を過ぎてしまったんだな…ってちょっとしんみりしちゃいましたけども。
お箸の専門店って行ったことがないです。なのでこちらのお店は凄く新鮮でした。
お箸もいろんな種類があるしお値段もピンキリなんですねー
私はお祓いした時にもらったお箸を使ってます^^;あれ?御朱印をもらった時だっけ?忘れた←
どちらにしても神社で頂いたものですね。
ロケから助手は大光君と琳寧君。琳寧君は初めてですね。
まーが大光、琳寧と呼ぶのを聞けるなんて…そんな時代が来るとは思っていませんでしたよ。これが令和なの…?←
っていうか猫検定なんてあるの知りませんでしたよ。琳寧君は猫が好きなんだね。SASUKEに出てることは知ってるよ。去年クリアしたの見たもんね。
大光君の「無事任務を終えて…」って言い方に優しさを感じたなぁ。あの言葉やっぱりずっと聞きたくないし…テロップも優しかったね。嬉しいね。
そして、手作りお箸作り。面白そうでしたね〜。確かにちっちゃいのこぎり可愛い^^
それを使って切ってる坂本君が可愛いって19歳に言われるって凄くないですか…?でも可愛かったよね。そして大光君の雑さが面白かったwそれに笑っちゃうまーも可愛いし、やすりで削る工程で「た、大光からやるの…?」って不安気に言ってるのも面白かった。
3人でふわふわきゃっきゃお箸作りしてるの可愛かった。
それぞれの完成作品が楽しみです。来週も楽しみ!!!