今回は前回プレゼントを渡した飯尾さんと座談会。
皆さん初対面ということで質問カードを交えてトークを繰り広げます。
改めてまーがなんで芸能界に興味を持ったのかの話が繰り広げられていましたね^^久しぶりに聞きましたよ。ファッション雑誌はメンズノンノですよ←
でも、高校を辞める理由を作るためにジャニーズ事務所に入ったのに高校は辞めないし、学校を休みたくないからって金八先生の出演は蹴るし芸能人になってから「学校へ行こう」って言ってるし、よく考えたらめちゃくちゃだよなこの人(笑)
24歳でデビューがめちゃくちゃエリートって言われていてなんだか新鮮…事務所を辞めた話とかしなかったのかな…
オカダやイノッチの名前が出てきて凄く嬉しかったよ…収録10月だからまだV6だったけど、それでも嬉しい。これからも変わらずに名前が登場してきてほしいな。
飯尾さんが大光君に伝授したギャグ面白かったです^^
そして矢花君のギャグも流れましたね(笑)私は知ってましたけど^m^
飯尾さんが良い人だってことが再確認できたし、何度もV6って言ってくれたし大満足でしたよ。
明日のノンストップのコーナーでどうやら飯尾さんがプレゼントした洋服を着てくださるみたいで楽しみです。
そして次回のゲストはなんと!海宝さん!!!いやいやいやいやマジですか…!ミュージカルの宝が猫番組に出ていいんですか?(笑)
ミュージカルの前に2人のトークが聴けるなんて嬉しい!楽しみです。
…ところで、ジャニーズJrは7MEN侍で固定なんですか?w
いや良いんですよ私は。でも影山君あたりが待っているような気がするんですけど(願望も込めて)まあ番組は始まったばかりですからね。気長に待ちましょう。りんね君のトークも楽しみです。