昨日配信されたものを見ました。
今回のテーマは「揚げ物」!ということでパン粉工場を見学!いやその思考に行きつくの多分ひろしだけだよ(笑)
冒頭に遅刻の話をしてましたけど、プロデューサーズでの制作発表会見で遅刻した話を久しぶりに聞きましたね^^(会見自体は遅刻してないけど)あの長野くんと連絡がつかない!…これは死んだな…って思われるひろし(笑)携帯の充電が切れてて起きた時間が入り時間だったんじゃなかったっけ?実家のご両親も何事!?って思ったよね。ひろしが会場に来た時にみんなが「良かったー!長野くん生きてたー!」って怒り通り越して安堵してたというのはひろしの人柄が垣間見えますよね。イノッチは特に生きた心地がしなかっただろうな^^
今回のお供の後輩はキスマイの千賀君。ひろしと千賀君!まじで絡み見たことない!2人も初対面みたいなもんって言ってましたね^^2人でどんな会話するんだろうと思ったけどほとんどしゃべったことがないからこそ色々お話してて楽しそうでしたね。11月1日の「地獄の時間」にもご出席されていたそうで(笑)お疲れさまでした。剛ちゃんの名前も出してくれて嬉しかったよ。
今日のテーマは揚げ物だよって言われたら、お店に行くだろうと思いますよね普通。前回の精米所もなかなかですけど、揚げ物からパン粉工場って凄いよね。私もパン粉工場なんてあるのか!って思ったのが最初でしたよ。しかもお若くてスタイリッシュなご兄弟が登場するし。
最初は戸惑っていた千賀君だけど保湿とか潤いとか言葉が出てきたらなんか俄然やる気が出てきてましたね^m^エビデンスって何回言った?(笑)
パン粉が出来るまでの工程とかこうしてみると知らないことばかりだな…と面白く見てました。まさに大人の社会科見学。ひろしもたくさん質問してるし楽しそうだし何よりですよ。企業秘密もひろしだけなら教えるとか凄くない?
見ているこちら側もとても楽しかったです。
そして!来週はようやく揚げ物を食べられるみたいですね。良かったね千賀君!^^楽しみ!
…それにしても。パン粉だけで30分番組とか凄すぎるよね…ひろしだからできるんだよね…