3回目の放送を見ましたー。
って、ギフトを送る人、2人目で悩んでるの大丈夫?^^
お世話になっている人が1人で終わって逢いたい人になってるけど…まあいいか(笑)
最初のリサーチは前回と同じ回に録っていたのかな?
ロケから矢花君と大光君になりましたね。
大光君が坂本君っていうのはさすがに違和感を感じましたよ…だって…30歳以上離れているんだぜ…?
って2人も大した変わらないけど。確かにパパの方が合っているかも。最初にパパでも・・・って言っておいていざ言われたら拒否してるの最高です。
飯尾さんのための古着を探すはずがなぜか矢花君と大光君でまーのコーディネート対決をすることに^^
10代の子と20代の子にコーディネートしてもらうなんて貴重だよね!見ているこっちも凄く楽しかったです。
先攻は大光君。凄くかっこよかったね!本当にバイクに乗ってそうな感じ!そしてあんまり見たことがないまーだった!さすが店員さんにアドバイスをもらっていただけあるね^m^
そして後攻矢花君。あのね、私もこっちの方が好きでした(笑)見慣れてるわけじゃないんだけど…何だろうなーしっくりきたんですよ。まーは脚が長いからなんでも着こなせるんですよね。あのピンクババァな衣装だって着こなしてるんだから…
ということでこの対決は矢花君の勝利!!!そして納得がいかない大光君の「変わったものがお好きなんですね」最高でした(笑)丁寧に言ってるけど悪口(笑)
来週はようやく本編^^またミシンさばきを見ることが出来るんですね。楽しみです。