それスノ!
ゲストは山ちゃん。なんだこのものすごい安心感は…!
今回のテーマはトーストに載せる食材プレゼン!いとうあさこさんがゲストの時はご飯のお供でやっていましたね。阿部ちゃんは初参戦。
にしても全部食べないとはいえ9パターン食べるってなかなかよね…
トップバッターは阿部ちゃん。ナッツか。美味しそう…って思ってたらいきなり健ちゃんの話してくれてびっくり。健ちゃんがナッツをよく食べていたエピソードは健タッキーとすのが出た少クラで言ってたね。懐かしいな。健ちゃんの新しいアー写も出てきて嬉しかったよ。
9パターン全部は大変だから抜粋するけどやっぱり舘様のが美味しそうだったな。昨日作ったやつだから味染みこんでいるもんねー食べてみたい。
しょっぴーは幼馴染がいるのになんでそんなバレバレな嘘を…?^^面白かったけど。
ひーくんはチョコレートを選ぶと思ったよ。そこからのめめのやつ(笑)スタッフさんの悪意を感じる…
良いよ待つよ!って言った阿部ちゃん優しい…って思ったら手厳しい言葉もあって面白かった。悪意がないのが尚更刺さるよね^^
山ちゃんも悩んでたけど選ばれたのは舘様!みんなバクバク食べてたもんね。
山ちゃんが「貴族江戸川区?」に受けました^^それにしても江戸川区は裕福な人多いんですか?さっくんもお坊ちゃんって言われてたよね^^
来週はまたお休みなのかな?次回はロゴクイズでゲストはヒロミさん!こちらはこちらで安定感があるな^^8時だJ世代のジャニーズタレントじゃなくてもヒロミさんと一緒だと楽しそうだと安心しますね。