見ました〜。
今回はおにぎりがテーマ!4店舗のおにぎりをテイクアウトして忖度なしでコメントしていきます。
どこのおにぎりも美味しそうだったなー。最初のおにぎりカフェが特に気になる。
店長さん?綺麗な方だったなー。マスク姿だったけど分かる。
佐久市のお米を使っていると言っていて、佐久市と聞いてまず佐久長聖を思い出す陸上ヲタクでごめんなさい^^;
2店舗目のGABA米も気になるし3店舗目の浅草のお店も気になる。あのお店の雰囲気見たことあるから多分別番組で見たな。ここまではひろしも行ったことがあるお店でしたねーさすがです。
4店舗目は何かクセが強そうなお店でしたね^^お酒飲む人は夜に行ったら楽しそう。
とにかく3人が楽しそうで何よりでしたよ。
ヲタクな2人を八乙女君が上手くまとめていた気がするな。コメントも先週に引き続きお上手でした。
来週はまた新しいテーマで。パン?パン粉?
次回の後輩は千賀君!うわーまた見たことない2人の絡み!楽しみです!