見ました。
すのは2番目?早かったねー。
久しぶりに見た「Grandeur」やっぱりかっこよかった。けど、目線よりも私はシンクロしたダンスを引きでもっと見たかったかな。しかも今まで聞いたことがない略し方で歌ってましたな。あれ?え?終わり?みたいな感じで見ててあっという間に終わった感じ。でもコンサート中だからバッキバキでしたね。
そして初披露の「SecretTouch」ミディアムバラードでも踊るグループ大好きですよ…
歌割も良いなぁ。そういえばこの曲ですのちゅーぶに上がっているやつ私何一つ見ていなかったんでした…10月は見るものが多くて忙しかったんですよ←気持ちに余裕もなかったし…と言いつつ11月に入っても見るものが多くて忙しくて見れていません(言い訳)今月中に見れたら良いな。じゃないと手元に来ちゃうもんね…月日が流れるのが早い。
2曲とも素敵でした。
そして懐かし映像も出てきましたね。
V6が出てきてくれて嬉しい。6人一緒に映っている姿が見られるのが本当に嬉しい。
でも関ジャニと一緒に歌ったWAが全然思い出せなかった…ごめん。
少しの時間だったけど、凄く幸せでした。