今回が完結編!
ということで今回はまーが御朱印入れを作ります。
いやー…分かっちゃいましたけどミシンさばきが素晴らしかったですね。アイロンもこなれていたし…
料理はうまいしお裁縫はできるしアイロンもできるしいいお嫁さんになるよ…っていうか私がお嫁さんに欲しい…。ミシンを使っている姿、見てみたかったから今回見れて凄く嬉しかったです^^
でも老眼には勝てずちょっと後輩にお任せするまー^^
「僕が坂本君の目になります!」ってなんかドラマか何かが生まれそうな素敵なセリフですよね…(ただの老眼です)
出来上がったケースもめちゃくちゃ可愛かったですよね!すんごい可愛かった!
そして芋洗坂係長へのドッキリ…
ごめんなさい、私は見ていられなくて飛ばし飛ばし見ていたんですけど←
芋洗坂係長が予告で言っていた「あなたここにいていい人なの?!」っていうセリフ、ひかりTVだからかなと思っていたら「全国ツアー中でしょ!」って言っていてそっちかって思いましたよね。どちらにしても本当に係長優しい。
すんごいすんごい喜んでくれてたね!見ているこっちも嬉しくなっちゃうくらい。嬉しいよね〜
芋洗坂係長から見たまーは一般人だそう(笑)
2人で飲んでいて気づかれても普通にお話するし、係長のお友達とも飲んだりするし。
うんうん、そっかそっか。そういう感じ好き。
そして係長の「昌くん」呼びが結構ときめいたよね…もっと呼んでいるの聞きたかったな。
2週にわたってのギフトづくり。面白かったです!
次回も楽しみ!