今日はオカダの41歳の誕生日です!お誕生日おめでとうございます!
今年、オカダだけ一人でお祝いなのが可哀想だから動画を見てお祝いしてあげようと思って(何か上から)ファンクラブに入りました。
3月12日以降、いつも以上にオカダが6人でいる時間を大切にしようとしていることが伝わってきて、私はとてもとても嬉しかったんです。自分のことはそっちのけで5人の写真を撮りまくっていて。
V6のメンバーは家族ではないとかつて言っていたオカダが、今では家族ってさらりと言うようになって、凄くじーんとしたんですよね。オカダがここ数年やたらと言っている「メンバーには幸せになってほしい」っていうのもずっとずっと6人が積み重ねてきたからこそ素直にそう思えるし言えるんだろうなと思ったりして…
グループLINEでお祝いしてもらったかな。グループ名はV(6)のままですよね?
健ちゃんが0時ぴったりにお祝いしてくれて、剛ちゃんは皆がお祝いしてるから仕方なくお祝いするのかな^^今度機会があったら教えてください。
改めて41歳のお誕生日おめでとうございます。
オカダにとってこの1年が、素晴らしい年となりますように…。