SHOWチャンネル見ました〜
猿ちゃんがスタジオゲストでその中の一つの企画みたいな感じですね。
プライベートでなかなか逢えないから仕事にすれば逢えるって思って健ちゃんを選んでくれたの、凄く凄く嬉しいなぁ。
10分くらいだったけど可愛いが詰まっていましたね。たくさんプリン食べて2人でチューチュートレインを踊ってキャッキャして。見てるこちらも癒されたし和みました。
私は四角いプリンが1番気になりましたね…
でも敷居が高そうなお店の佇まい…田舎者はドキドキしちゃう^^
私もプリンは固めの方が好きなんですよ…1度は食べに行きたいな。
このお店、天井が低めだったから猿ちゃんが立ち上がろうとしたときに健ちゃんが頭ぶつけないようにって手で庇おうとしていたのが凄く素敵だなと思いました。
猿ちゃん、健ちゃんを呼んでいただいてありがとうございました。
それにしても今年の2月に出会ってこんなに仲良くなってるのって凄いですよね。波長が合うのかな。
2人がプライベートで逢える時が早く来ますように。