ついに始まりましたー!まーの番組!
って放送は昨日だったのですが23時はもう寝てる時間なので^^;今日見ました!
やっぱり親友Xは芋洗坂係長だったね!知ってた!
まだドッキリの全貌は明らかになっていないけど、まーの姿を見て最初に「出ていい人なの!?大丈夫!?」って心配しているところに愛を感じましたよね。それに芋洗坂係長の元相方はイノッチと16年も一緒にドラマをやっているし、何か繋がっているなーって勝手に嬉しくなっています。
この番組はJrと一緒ということで今回は7MEN侍から中村君と矢花君。2人とも顔と名前は一致するけど美術専攻だったとか音大生だとかは知らんかった…!凄い。
プレゼントが御朱印帳とケースに決まって手芸やさんに行ってからの2人のアイディアとか色味の決め方とかまーと同じように「君たち凄いねぇ…!」って思いながら見てましたよ!
ちびっこギャングを見て育った人間としては←こんなにも礼儀正しくてしっかりしている後輩を見てただただびっくりですよね。
7MEN侍にはまだ未成年がいるからお店選びが大変っていう話になった時、まーも共感してたね。
「グループに未成年がいるとお店選び大変だよね。うちもデビュー当時半分未成年だったから…」って言ってましたけど、イノッチも一応デビュー当時未成年でしたよね^^さすがアダルトチーム…っていったらイノッチに怒られそうだけど。
今回はお店での探索と御朱印帳づくり。次回はケース作りと本人へプレゼント…なのかな。
まーのミシンさばき(?)を見られるの凄く楽しみ!見てみたかったんだ!そしてドッキリも気になる…
それにしてもやばれあ(…でいいのかな?)のお二人はいい子でしたねぇ…。
まーとの距離感がちょうどいい感じ。言葉を選んで会話している感じが良かった。まあほぼ初対面だったのもあるんだろうけど。嶺亜君が「知らなかった」って言いそうになったのを「ご存じなかったですか?」って言い改めてるのめちゃくちゃ良いなと思ったんですよねー…
来週も楽しみ!ひろしの番組も始まる!嬉しい!