素のまんま〜
今日はあべさくー。
なんかあれですね、おしゃべりが阿吽の呼吸って感じっすよねー。
ふつおたの投稿聞いてて私ボーナストラック聞いてないことに気づきましたよ(遅)聴かなきゃ。
あとリスナーさんの名前でさなさくって言いましたよね。さっくん久しぶりだなって言いましたよね…私リアルタイムでみすの知らないんですけどさすがにちょっとわああああってなりましたよ…
そういえばのんちゃんがこの間街中でバッタリさっくんと逢ったって言ってたね。さなぴの話じゃないけど←
さっくんが家で全裸で過ごすことがあるというお話で、阿部ちゃんも全裸になるときがあると言っていて「え…!?阿部ちゃんが…(驚愕)」ってなりましたよね。阿部ちゃんは理性が勝つみたいで良かったです←
そして今回宇宙初解禁になった「僕の彼女になってよ」
「君の彼氏になりたい」の続編?みたいな感じですかね。作っている方が同じなのもあるけど見事に対になっている感じが良かったな。最初のオルガンみたいな音が好き。
「スノードーム」発売されているのをすっかり忘れていました。見た目も可愛いし美味しそう。買わないと。
終始あべさくが楽しそうで何よりでした。
来週はだてこじ。こちらも楽しみです。