それスノ〜
先週お休みだったからなんだか久しぶりでしたね。
前回順位を予想してましたけど、いやー見事に外れましたよね。面白かったな。
1番いらない順位だった(笑)4位のふつ〜マンは藤森さん(笑)
いらない順位って言ってた張本人が4位^^確かに悪くはないけど普通だったかも。
そして!2位のセンスある〜マンは!なんと!さっくん!
わーーーーーー!!!びっくりー!!!視聴者も本人もびっくりーー!!!
っていうか見た瞬間テニプリだと思いましたけど。何も見たことがないけど。
だからさっくんわざわざ髪の色を黒くしたのね…こだわりつよ。
9位はふっか。最下位じゃなかった…。にしても安定のコーデでしたね…多くは語りません…
最後の2人はゆり組。ここまで来たら1位は予想がつきましたけど1位は宮館!(笑)1位なのに(笑)
舘様のコーデめちゃくちゃ可愛かった!
ペイズリー柄って可愛いよねー分かる―。あの女の子の格好をしてみたい。
舘様と一緒なら自分がお姫様のような気分になれるよね。うふふ←
最下位については割愛で(笑)しょっぴー、バラエティ的には色々面白かったけど^^
来週はまたお休みなんですね。