SONGS見ました…。涙が止まりません…。
案の定寝れねぇんだよ興奮して状態なので書きますね…。
最初のV6の文字がいのちゃんまんだったのに笑っちゃった。
冒頭、洋ちゃんなんであんなに怯えてたんだろう…NACSの歴だってV6とあんまり変わらないのに。
確かに特にまーと剛ちゃんは見た目は怖めだけど。でも全然怖くないよ!まーはちょっとヘタレだし、剛ちゃんは凄く可愛いんだよ!←
それにしてもV6にはマフィアのドンと殺陣師と仏様がいるんですね…。洋ちゃんもひろしを見て落ち着きを取り戻していたし。さすがひろし。
昔の映像のカミセンは本当に可愛いですね…連れて帰りたいくらい。トニセンはかっこいい。キンキのバックで踊るひろしとイノッチは本当にかっこいいと思う。
昔話は何度聞いても面白いですね。そしてNHKは一人一人をちゃんと取り上げてくれるのが嬉しい。
NHKは過去映像の宝庫だけど、ここで紅白の健ちゃんの失言と草履事件が出てくるとは思わなかったよ。健ちゃん当時の映像もう見れたかなぁ。
おヒガシ様のコメントも嬉しかったね。付き人の話もできたし。
最初のメドレーは「TAKE ME HIGHER」「Darling」「HONEY BEAT」「WAになっておどろう」の4曲。皆さんおなじみのみたいな感じですよね。昔と変わらない振付を今でもバッキバキに踊ってくれるのが本当に嬉しい。ハニビの2人ずつになるところでみんながわちゃわちゃしてて可愛かったな。准健も可愛かったしオバドラも可愛かったね!
最後のメドレーは今のV6を魅せるメドレー。
「TL」はMステで披露されて、変わらず本当にかっこいい。歌もダンスも凄くかっこいい。そして!!「Heart Beat Groovin’」コンサート中だからもあるけどバッキバキなダンス!本当にかっこよかった!テレビで見れて嬉しい。そして「愛のMelody」ここでちょっとほっと一息みたいな感じかな。一緒に踊って盛り上がれる曲。最近は踊らないところも踊ってくれて嬉しかった。剛ちゃん、アップになった時、ツーマイラブしてなかった…?気のせいかな。
そして最後は「羽根 ~BEGINNING~」まさかここにきて羽根が来るとは思わなかった。しかもフル…。ずっと泣かずに見れていたのに、羽根で涙が止まらなくなりました…。
この曲が発売されたのは2000年。もう21年前なんですね。当時Mステで披露したのも覚えてます。当時はそこまで好き!!!って感じではなかったんですけど、ちょこちょこコンサートでも歌われる曲で、年を重ねるごとに心に染み入る曲なんですよね…。
改めて聴いたら本当に、今のV6にピッタリで、ピッタリすぎて泣けちゃいますよね。
「この手で闇を切って前へ進むよ前へ」っていうところが特に印象的。円環(サークル)っていう言葉もあるし…。
あぁ…本当に。羽根がV6の元に来てくれて本当に良かったなぁと改めて思いました。
もうすぐグループの活動は終わりに近づいているというのに、V6はやっぱり今が1番かっこいい。
オカダの「V6は進んでいる」という言葉にも心を打たれました。
ありがとうございました。