すのちゅーぶ。
だてあべこじは2週連続ですね。嬉しい。
今回はテーブルマナーについて。フランス料理なんて食べたことないなー。
常識王決定戦っていうタイトルからして王になる人は何となく予想はつきましたけど^m^
康二君が好成績でしたねー。そして意外と舘様があれでした(あれとは)
ご飯の食べ方私も背の方を選んでしまうかもしれん。フランス料理を食べに行く前に知っといてよかった!←
それにしてもバラエティとしての流れが最高すぎましたよね。答えを知っていたかのような…。
阿部ちゃんはもう完璧でしたね補足説明まで完璧。クイズから覚えたのか元々育ちが良いのか…どっちもだな。
阿部ちゃんがパーフェクトで常識王でやっぱりー!おめでとー!ってなったけど、エンディングでそもそも阿部ちゃん以外はサンダルだったというオチが面白かったですね^^
間違ってたらすかさず文句というかツッコミを入れる舘様も最高でした。
今週も面白かった〜