にこ健°
笑いながらにこ健を読みました。
また登場しましたね。「自称最古参オタ歴28年、サービス業(42歳)」さん(笑)
私も朝早くからV-Landを見に行きましたけど、入国したのは仕事から帰ってきてからなのでまだ数時間かな。V6とファンだけの世界…なんですかそれ…最高すぎません?
最古参(以下略)さんはカジカペに乗ってV-Landに行ったんですね!さすがです!
私もマジカペに乗っていきたかったなー。私は徒歩で行きました(笑)
最先端すぎて最初は戸惑いましたがちょっと慣れてきたかな。
早くこの国に慣れないとね。多分一生暮らしていく国になるから。期間限定だけど…
健ちゃんの絵文字がいちいち可愛い…エッヘンが可愛い…
11月2日以降も楽しみがあることがこんなにも嬉しい…
Timelessだってこれからだしアドベントカレンダーも11月26日からだししばらくV6を感じていられる…嬉しい。凄く嬉しいです。
昨日来たメールも、文面は健ちゃんが考えたんじゃないかなぁ。
思いっきりエッヘンして良いよ。
本当に本当にありがとう。大好きです。ずっとずっと大好き。