にこ健°
Mステ出演、お疲れさまでした。26年間、Jrの期間も入れたらそれ以上Mステに出演していたんだと思ったら何だか感慨深いですよね。
出演の裏では「ほっとけない魔女たち」「トットちゃん!」「セミオトコ」のプロデューサーさんが来てくださったそうで…同じ方だったんですね〜。さらにYOSHIEさんも来てくださったとか。
イノッチも特捜9のスタッフさんたちと柳澤さんが楽屋に来てくれたって言っていましたよね。
凄いね。皆さんがV6に逢いたくて来てくれて。
V6は皆さんに愛されてるね。そんな素敵な人たちのファンでいることが誇りですし、自分もちゃんとしないとな…と思います。

今日も今日とてMステを鬼リピしていたのですが、そんな矢先にV6からメールが届きましたね。
そんな状況でメールを見たからまた涙が止まらなくて困りました…。
V6はこんなことまでしてくれるんですか?天国に行く前に6人に逢うことが出来るんですか?
V6ファンの愛も結構重いのを自覚してますが、V6の愛もかなり重たいですね…それが嬉しい。
明日のプレオープンが楽しみです。

健君、いつも更新ありがとう。
健君も体調に気を付けて…。