素のまんま〜
あべふかは4月以来3度目のコンビでコンビ名は前回と同じく同期コンビ!
阿部ちゃんの言い方はとても聞きやすいとしょっぱなからいじるふっか^^
ツアーがついに始まりますね。ツアーって初めてなんだね。本当に良かったね。
そしてしょっぴーと阿部ちゃんの誕生日がライブ中にある!今更気づいたわごめん!←
(だってチケット無いんだもん)
ふっかが完全に阿部ちゃんの方を忘れてるの面白かったですね。
「(控えめに)一応僕もあるんですよ…」「あっ…!」の流れが面白かった^^
ふっかのananの単独表紙のお話可愛いね。
この収録の日がanan単独表紙解禁日!ということはふかあべこじの可愛いすのむびが更新された日ってことかな?阿部ちゃんがめめの真似っこした可愛いやつ。9月20日みたいですが。
あざとくて何が悪いの?の話も。
阿部ちゃんも見てたんだね。恥ずかしいけどなべラウが阿部ちゃんの話をしてくれたのが嬉しかったそうで良かったよ。あざといの理系って言い回しも褒めてたね。そっかそっか。
阿部ちゃん以外のあざといメンバーはいるかという話でふっかは全否定w阿部ちゃんがぶっちぎりだそう。さっくんやしょっぴーもやってるよ!って阿部ちゃんが言うも聞き入れてもらえず^^
前にも聞いたことがあるけど、車から降りた後もずっと手を振り続けてるっていう阿部ちゃんのエピソードが大好きなんですよ。あざといじゃなくて本当に優しくていい子なんだなー…と思って。
ふっかに散々言われましたけど^^阿部ちゃんからの「あざとくて何が悪いの?」いただきましたのでこちらは大満足です。
阿部ちゃんがお休みの時のこともちらりとお話してたけど、収録に出られなくてって謝ろうとしている阿部ちゃんに対して、阿部ちゃんが元気になってここにいるだけで良いんだなんてふっかがいいこと言うからこっちも感動しちゃったよ。本当にそうだね…。
来週からようやく阿部ちゃんがそれスノの収録に戻ってくるし…。良かった。
そして「Secret Touch」初解禁!…って速くない?ドラマ初回もまだだよ!
でもめめ始まり良いっすね…素敵な曲でした。