それスノ。
ご飯のお供っていっぱいあるんですね…。
また阿部ちゃんがいなくて寂しい。あさこちゃん好きだから共演してほしかったなー。
プレゼンされたご飯のお供何も知らなかったなー。味付け海苔もメーカーさんは多分知らない…
黄金いくらはテレビで見たことがあるような気が…くらい。
どれも美味しそうでしたね。スタッフさん、しょっぴーの扱い手慣れてきたよね←
しょっぴーの返しが素晴らしかったですね。それスノでバラエティ1番鍛えられてるのしょっぴーな気がする…。
1番食べたいのはラー油きくらげかな。食感が気になる…。
あさこちゃんの選び方も最高だなw知らねぇ小瓶w
しょっぴー罰ゲームも板についてきてて^^素晴らしかったようん。
大事なお知らせの際に阿部ちゃん映ってて嬉しかったけど、予告では阿部ちゃん映らなかったからもしかして来週もいない…?
この大事なお知らせって一体いつ撮ったの?さっくん黒髪だしひーくん髪青いし阿部ちゃんいるし…。でも久しぶりにそれスノの中で阿部ちゃんを見れて嬉しかったな…。