前回のイノッチに続いてまーがきたよー!!
トーストと焼そばを作ってましたね^^あと手羽先か!包丁の手つきが本当に素敵。フライパンの使い方もさすがでした。手羽先めちゃくちゃ簡単そうだったなー。作ってみたい…!
そして中丸君とのやりとりが可愛くてもっと聞いていたかったです。
V6のグループLINEの話も嬉しかったし、まーの誕生日0時ぴったりにおめでとうってメールくれた健ちゃんの話も聞いてるこっちも嬉しかった!
BGMでたくさんV6の曲を流してくれたし、「差し替えます」と「今日のOneDish召し上がれ」がテレビ朝日で見れて嬉しかったです(笑)
前回イノッチが出たときは普通に「男子ごはん」って言ってたし、なんかベテラン感が凄まじいですね^m^
コクについてまーが知らなかったけどひろしはすらすらと答えそう。
トニセンのラスボスでひろし出てくれないかしら…雑学多すぎてひろしだけで2時間使っちゃいそう^^使ってほしい。
まーと中丸君の組み合わせが珍しくて嬉しかったです。ベストアルバム絶対買う!!!って言ってくれてありがとうございます。