みんなの手話
おさらいがテーマだけど、来週もあると思っていました。
それにしても半年が早い。あっという間。
今日は健ちゃんがお店に来た段階で全員集合。おさらいっていう感じですね。
今回はカフェが舞台で先生がマスターで健ちゃんがお客さんっていう立場だったから実践も交えているような感じが良かったと思います。シュドラも可愛かったし。健ちゃんと徹子さんの共演が見れて嬉しかったです。
今期は今日が最後。EDはいつものジャスミンではなく、blueが流れていました。
健君の門出も祝ってくれているような気持ちになってなんだか目が潤みました。
来年はどうなるのかな。
健ちゃんがやるのだとしてもV6の曲は流れるのかな…
健君、半年間お忙しい中お疲れさまでした。
どうかどうか、またあのカフェで健君に、皆さんに逢えますように。