6月2日放送分のジャニ勉が今日放送されました。
ゲストはひろし。
グルメの話かと思いきや車の洗車へのこだわりを熱く語っていて珍しかったですね。でもグルメと同じくなかなかなこだわりでしたね。知ってたけど。
丸山君とヤスはトニセンのツアーでバックについてくれていたことがあったのね。ありがとう。私トニセンのコンサートに行ったのは関ジャニ∞がデビューした後からだから見たことはなかったな多分。
ひろしと関ジャニ∞との絡みは珍しくて新鮮で面白かったです。
ひろしのこだわりも面白かったけど、村瀬先生のご当地グルメに関する話題でひろしが完全に先生を喰っているのが面白すぎましたよねw
先生が話そうとしてることを先に話しちゃったり、問題を出してもすぐに答えちゃったり(笑)
ひろしがいるところで別な人がこういう話題やっちゃダメ。喰われるから^^
こっちは面白くて良いんですけどね。村瀬先生ごめんなさいね。
ジャニ勉が7月で放送終了したことを知らなかったので、いつ放送されたものか最初分からなくて「STEP」の宣伝かと思ったら「僕らはまだ」の宣伝でびっくりしました。
3か月半くらい前だけど見れて本当に嬉しかったです。楽しかったー!