素のまんま。
今回はいわだてコンビ!このコンビは1年ぶりだそう。え!?チーム刀投げそんなに経つ!?時間が経つのが早すぎるな…。
1年に1度ということで織姫と彦星コンビになったけどどっちがどっちっすか?←
まずはふつおた。ひーくんはゴロゴロデーを定めているというお話。ここ1,2年で作ったそう。ほう。
舘様曰く、マグロのようにずっと動き回っているイメージがあるひーくんだけど、立っている時間より寝ている時間を多くするという意味でゴロゴロデーを作ったと。ほうほう。
そしてネイルのお話。私その回買わなかったな。自担いなかったから最近散財がひどいから節約しようと思って←
舘様は足にジェルネイルをしている時期があったとな!舘様は20代で色々挑戦してるんですね…私はペディキュア自体やったことないです…すみません…なんか謝りたくなる…。
素の告白でひーくんがタピオカのお店のポイントカード各店舗持ってることが判明しましたね^^
女子高生に挟まれても一人で長時間タピオカのお店に並んでいられるひーくん強い。でも2個買うときは恥ずかしいから頼まれてるていで買うの可愛い。
不二家の新CMの話もしてましたねー。撮影秘話としてはどこからどこまでが撮影なのか分からないくらいみんなでおしゃべりするし笑顔だし気づいてたら終わってたみたいな感覚…って言ってたかな。仲が良いのが伺えて素敵です。
30分が秒だったな…。ひーくんがなんか弟っぽい感じが出てて可愛かったよ。ずっと喋ってたし。今度は1年後じゃなくてもう少し早くできると良いね。
来週はあべこじ!!!阿部ちゃん!!!楽しみ!