アメジパ見ましたー。追いつかないー。
今回のお当番はイノッチと剛ちゃん。場所はオーストラリア。
オーストラリアはロックダウン中なんですね。
今回の出題者は仲のいい4人の兄弟。実際は8人兄弟…8人!?凄いな!
お名前も日本っぽくてかっこいい名前でしたねー。そして仲がいいしノリがいい。
朝ごはんのウィートビックス初めて知りましたけど、色々アレンジ出来て面白いですね。私もプロテインあるから真似しようかな(そっち?)ジンジャーが主流なのも知らなかったです。ジンジャークッキー美味しそう。
そしてオーストラリア人は虫歯が少ない理由が凄いけど、飲み水にフッ素が入ってるのって大丈夫なの?って大丈夫じゃなかったらやってないか。しかも1970年代からだし。
最後の問題のお酒のやつ…私はダメだな…無理だな^^;
お酒飲まないのもあるけどそんなことしてる人いたら私はドン引きだわ…流行っていたとしても。
だからイノッチコンサート中にやらないでね(笑)