すの日常。昨日ラウちゃんの更新がなくて、このご時世だから心配していました。
その心配が的中してしまいましたね…。自担が…自担が…。朝起きてこのニュースを知って、TLをぼけっと見つめ続けて、気づいたらこんな時間です。
個人の仕事が忙しそうだったし、アルバムの宣伝でも忙しくなってきていただろうし、仕事が多いほどリスクが高いというのが本当に厄介な病気だと思います。
きっと、今日の生放送に出演するためにPCR検査をしたんですよね。生放送前にちゃんと検査をするジャニーズ事務所は本当に徹底していると思います。その時は無症状だったみたいだけど、今は症状が出てきているみたいで心配でなりません。症状が出ているのもものすごく心配だけど、何よりも自分を責めていないかと心配です。病は気から…余計なお世話だけど気をしっかり持って療養してください。
職域接種をしていたみたいだから2回ワクチン接種済みだったら良いなと思います。
そしてこれ以上悪くなることなく、後遺症が残ることなく、元気に戻ってきてくれることを祈っています。
阿部ちゃんの座右の銘は「雲外蒼天」。この言葉の通り、阿部ちゃんが元気に戻ってこられるようにただただおとなしく祈りながら待つのみです。阿部ちゃんが戻ってきたときに、こっちが笑顔で「お帰り!」って言えるように。阿部ちゃんが笑顔で「ただいま!」って戻ってこられる環境をファンが作っていかなければ。決して謝らせてはいけない。
とりあえず阿部ちゃんが落ち込んでしまわないように、苦しまないように、特にめめは阿部ちゃんを守ってあげてくれ。多分今だ。あの時言った「阿部ちゃんを守ってあげたい」は今のためだ←
ラウ日なのに阿部ちゃんのことばかりでごめんなさい。
TGC出演決定おめでとうございます!そしてメンバーの手のクイズも面白かったよ^^来月も期待してます(笑)
更新してくれてありがとう。ちゃんと言葉を伝えてくれてありがとう。ラウちゃんもほかのメンバーも阿部ちゃんも、どうかどうか体調に気を付けて…。