素のまんま!
だてラウは初コンビ!この2人は心配と大人たちに思わせちゃう2人(笑)確かに(笑)
このコンビで36通りコンプリート!それも凄い!誰でもどの組み合わせでも大丈夫ってことだよね。まあそれはわかっている^^
大人たちが最近ラウちゃんが舘様にしてるツッコミを見ていけるな…!と思ったから決まった?かも。大人たちありがとうございます。
せっかくだからということで、舘様がこのコンビ名を「#初めての夏コンビ」と命名。ちょっと意味わかんないけど良いと思う!とさっそくラウちゃんからツッコミが^^
まずはふつおた。衣装についてで長袖多くて夏は暑くないですか?みたいな内容。
舘様は衣装合わせに時間をかけるらしい。それはデビュー曲で起きたパンツ破壊事件wがあったから^^確かにありましたね。舘様ちょいちょいあるんだよねー。体格の問題?
ラウちゃんは踊りやすければ何でもいいらしい。それよりも本番前にラウちゃんは親子丼を食べていて結構食べ過ぎてしまったらしく今消化中だそうwなんだそれw
舘様はパンツ破壊しなければなんでもいいそうです。でも時間かけてるのね。だからか。
舘様がVeet MENを使ってたりハニレモの原作を買ってたりしてるという話。
メンバーに買ってもすぐに伝えない舘様可愛いね。言っちゃうのがダサいと思っちゃってるの可愛い。
Veet MENは名古屋のホテルで一人で除毛したそうでw部屋に置いてみたりしてちょこちょこ買ったよアピールしてる舘様可愛いな。
改めまして名前を言うときに「ラウールです!」「ラウールです!」にめっちゃ困惑するラウちゃん。舘様の発言に困惑してるラウちゃんホント可愛いね。この愛の大きさが違うというかかみ合っているようなかみ合っていないような感じが可愛い。舘様の父親みが凄いのよ。
舘様がいつの間にか教習所に行っているのに驚いたラウちゃん。
ラウちゃんはふっかと行く予定?で、それを待ってるよという舘様。
「守んないといけないからね、ラウールを」って舘様めっちゃかっこいいこと言ったのにスルーするラウちゃんw3人で一緒に授業を受けようよって言ってんの可愛すぎる。3人で教習所通ってるの想像するだけで可愛いな。
そして不二家のお菓子にちなんでほくほくしたエピソード。
名古屋にいたときによくみんなでスーパーに行っていたそうで。みんなでスーパー…?が気になりましたけどそこは置いておいて。
ちいさいバッチがラウちゃんは気になって、めめとご飯を食べる機会があった時に2個買って、めめのカバンに勝手につけたそう。この間そのかばんを持ってきていて、そのバッチを付け続けてくれてるのが凄く嬉しかったそうで。聞いてるこっちまでほくほくしたわー…めめ良い奴…
バックの雰囲気とちょっと合わないのに付けてくれてるってちゃんと言ってるラウちゃんも良い奴だよ。なんかこのエピソードを聴いて胸がギュン!となりました…可愛い。
30分割とあっという間だったんだけど、エンディングでラウちゃんが走り抜けたなー!とほっと一息(笑)舘様は不満そう(笑)
2人はちょっとドキドキかも知れないけど、聞いているこっちは楽しかったのでまたこのコンビを見たいです。今週もありがとうございました。