みんなの手話。今週も時間が変更されての放送。やっぱり少し変な感じ。
健ちゃんのお召し物が相変わらず可愛い。
今回のテーマは学校・教育。
冒頭に分かりやすく森田先生が疲れていて^^健ちゃんが先週習った手話表現で労わっていましたね。お仕事忙しいんだね、お疲れ様です。
常連客の宮坂さんが一生懸命勉強中。エリさんが横で応援。
出身の学校が一緒だとわかって一気に仲良くなるって素敵だなと思います。
聾学校は健常者の学校ほど数が多くないから結束力が強いというのが印象的です。
健ちゃんが立ち上がって宮坂さんの傍に行って応援してますって伝えてるのが素敵すぎました…。
健ちゃんにあんな風に応援されたらもう何よりも頑張っちゃうよね!
次回から放送は通常通り。なので明日放送^^
すぐにまた健ちゃんに逢えるのが嬉しいです。
お疲れさまでした。また明日。