この企画好き!ロゴクイズも好きだけど罰ゲームが大好きなんだ!←
今日のゲストは川島さん!ホント川島さんと共演多いね^^
今回のロゴは私は全部当たっていたのだけど^m^簡単なのも多くていけるかと思ったけどやっぱり全員は難しいのかなー。
1問目のてもみんなんて簡単だと思ったんだけどなー。ラウちゃんは知らんかー。確かに18歳の時は利用しないよねー。しょうがないしょうがない。
てもみんさんの正解の映像、銀座店だよね?下の九州じゃんがらに滝沢歌舞伎観に行った時行ったわw2017年だったかな^^
2問目も簡単だと思ったのに誰も当たってないの衝撃だったよね…阿部ちゃんは当てるかと思ったのに…名前呼ばれるかと思ったのに誰も呼んでくれなかった…ちぇ。
3問目なんて私たぶん1回も入ったことないのに分かったよ。めめの「こころのちから」が最高だし舘様の「シーアイ」にも笑ったwなんだそれはw
4問目も一瞬で分かったんだけど舘様が分からなかったのはなんか分かるな…よく絞り出したな。さっくんがめちゃくちゃ言ってたの分かるわー行きそうー。めめの本屋さんwちょっとw
5問目はふかめめが間違ってんのに揃うというwまあ、SnowManは元々間違った答えをそろえがちだから…(すのちゅーぶより)いやそれにしても何でそろうんだよw
最終問題なんてすのちゅーぶで以前提供してもらったじゃんかさ。リップクリームはなかった気もするけど。こっちでもめめふかリップクリームでそろえるんじゃない!w最初の川島さんが間違えたのを出したからまあダメだったのはわかってたけどねw
罰ゲームはペットボトルを使ったモノボケ!
いやちょっと最高だったよ!この罰ゲームあて書きしてるでしょ!阿部ちゃんの罰ゲーム最高だったんだけど!ありがとうとしか言えない。ありがとうございます!!!
さっくんが悶えててめめも隣で悶えてるのかと思ったらモニターガン見してた?見たかったの?←
来週はロケもあるのかな?楽しみ!