続けてみました。アメジパ。
人が印象に残っているお金ってエピソードが本当に面白いし興味深いですよね。
推しにかけた金額というのがいくつか出てきましたけど、それが出るたびに私は一体いくら使っているんだろうって思うんだけどどう計算していいか分からないからそのままにしてたがこれだけ見てると気になってくるぞ…
ただ何百万単位だというのはわかってる。23年分だからね…遠征するようになってからも多分12,3年経ってるからマジでわからん…グッズとか雑誌とか細かいのも含んだら尚更わからん^^;300万〜500万くらい?いやーそれすらわからん。いや、それがないと生きていけなかったから良いんですけど。
今回は芸人さんも登場してましたね。
ジャガーズさんがたまたまインタビュー受けてて「ジャニーズJrのモノマネしてる…」って言って、まーと健ちゃんが「ジャガーズさんだ」って認識してるの凄いと思いますよ。本人も嬉しいよね。しかも後日V6ネタを3本もやってくれて嬉しかったなー。最後のイノッチとオカダのやつとか最高です^^
最後にオラキオさんも登場して、お久しぶりですーって言ってましたね。
覚えてますよ。PV密着してたの。
当時エイベックス所属のアーティスト専用の「Channel-a」という番組があって、V6も新曲を出すたびに出演していたんですよね。オラキオさんがいらしたのは「way of life」の時なので14年前?え?←
あの番組は本当に良かったんですよねー…無くなって本当に残念。無くなったから特典CDに似たような感じのが出来たのかなーなんて思っているんですけども。
昔もちょっと振り返れた今回の放送でした。ありがとうございました^^