アメジパー。なんだか久しぶりな気がする…気づいたら3週分たまっていてびっくりしました^^;
今回見たのはマニラ編。
紹介してくれるのは日本人の方だけど剛ちゃんとオカダに日本人なのか?と疑惑を受けてましたね。
日本人でも違ってもどうでもいいんだけど←この方の喋り口調が終始気になりましたよね。方言?
なまらって言ってるのも聞こえてきたけどそれ以外は北海道では言わない感じだったので見ている人を楽しませるために口調をあんな感じにしてるのかな^^;
マニラは凄く栄えている街なんですね。そして新しそう。
最初の問題は全然わからなかったけど、石畳だから衝撃や振動を抑えるために竹で作っているのかな?
バスを降りるときにどう運転手に伝えるかの問題、2人が同じ答えを出していて「俺たち仲良しだね」って言ってるの可愛かったな。
答えを聞いて俺はできないなー人見知り発動させちゃうなーって言った剛ちゃんがすんごい可愛かった。
この2人の組み合わせも可愛いな。何となくオカダの方がお兄ちゃんぽく感じるのはなぜだろう^^