ついに放送されましたね!
お友達と坂本君のお誕生日お祝い(リモート)をしていたら記事を書くのが遅くなりました。
第1話は健ちゃん出てこないんじゃないかなと思っていたら2シーンくらい登場してくれて嬉しかったです。
私は原作をすでに読んでいるので展開が分かっていますけど、じわじわと不穏な空気になっていく感じがたまらなかったですねー。第2話で結構動きそうなので楽しみです。全5話だもんなー。目くるめく展開になっていくんですね、きっと。
健君が演じる若院の雰囲気がたまらなかったですね…オーラが凄い。若院から感じるオーラが何なのかわからないけど。
テレビで見てると不穏さを感じるけど健ちゃんがこの若さを保てる理由は…みたいな感じで布教したら信者がめっちゃ増えそうだな私も入るなとか思いながら見てました←
現在進行形で起きている事件が18年前の事件にそっくりなことで自らの過去と向き合うことになった財前。そして急に態度を変えて素行が悪くなった娘。
財前家にも不穏な空気が舞い込んでいきます。
これからどう展開されていくのか、来週も楽しみです。