坂本君!50歳のお誕生日おめでとうございます!!
って!!まじか!まじなのか!!!信じられない…!坂本君も奇跡のおじさんだよ!
ついにV6全員40代も終わっちゃいましたね…。
貴重な8か月が終わって新しい年代が始まりました^^
坂本君が初の大台に!っていう展開をまーが30歳になった時から一緒の時を過ごしているんだなぁと思ったら、なんだかじんわりしちゃいましたよね…
V6全員に言えることだけど、皆さん良い年の取り方をしているなぁと本当に思います。
まーの今のふんわりおじさんな感じがたまらなく好きです。今でもまーって言っちゃいます。最初はまーくんだったはずなんだけど、いつからこうなった^m^
この間のバズリズムでも言っていたけど、いつからか周りに緊張を隠さなくなった時あたりから、まーは気持ちが自由に楽になったんじゃないかなぁと思います。メンバーにめちゃくちゃいじられるようになったけど、それが良いポジションというか、見ている側も癒されるような和むようなそんな感じになれたかななんて勝手に思ってます。
それは、年の差は変わらないけど、みんなが大人になって精神面での年齢が近づいていったことが大きかったのかな。それはやっぱり長く一緒にいるからこそなのかな…なんて思ったりして。なんか泣きそう。
今日はとてもとてもおめでたい日。1日笑顔で過ごしてお祝いしたいです。
改めて50歳のお誕生日、おめでとうございます。
まーにとって健康で幸せで笑顔があふれる1年となりますように…。

※追記
0時になったと同時にFC動画見ました。
まーの「V6でいる間に50歳を迎えられて嬉しい」という言葉にじーんときました。
とにかく健康で長生きしてくれていたら良いです。とにかく!生きてて!
事務所さん、1回「50歳でバリバリ踊るアイドル」でギネス登録挑戦してみてください。