90分があっという間でしたー!楽しかったー!!
生配信は4回目!嬉しいねぇありがたいねぇ。こっちも嬉しいよ。
直接会ってじゃないけど同じ時間を過ごしているって嬉しいね。
「Grandeur」ミリオン達成おめでとうありがとうもすぐに言えるし、聞けるし。
最初の自己紹介も新鮮でしたね^^阿部ちゃんとハイタッチできたよ^^
ハロハロの阿部ちゃんのマルチアングルの件、さっそく言われてましたね。罪は重くてギルティだそうです。でもなんとしょっぴーもあざとかったとな!?ごめん、まだ見れていないわ見るわ。
あざとい言われている阿部ちゃんが羨ましくなったのだそう^^可愛い。
初めの企画は「SnowMan目安箱」ということで日頃メンバーに言えないことを匿名で言っていくというコーナー。
にしても康二君のが多くて笑っちゃったw
自分で書いたのもあってツッコミどころが満載です。
でも、康二君もドラマやってるじゃない。私は見てなくてごめんだけど←白い巨塔凄く良かったって感想をすごく見たよ。康二君もさすがドラマ班だよ!
あとは舘様がめめがCMしてる商品を買って実際に使ったっていうお話が素敵でした。
このコーナーもっと聞いていたかったな。ほかのメンバーのも知りたかった。それにしてもすのはみんな素直すぎて可愛いな。
お次が胸キュンワードスナイパー!
胸キュンセリフをたくさん言えた人が勝ち!(ざっくり)
阿部ちゃんがトーナメントのところにみんなの名前を書いていたのだけど「ひーちゃん」って書いてたのにときめいたよね…ひーちゃん…
そして阿部ちゃんの9番ってのが満を持してって感じで凄い。
みんな面白かったなー^^なべラウのおこちゃまな感じが可愛かった^m^身長差にも萌えました^^舘様の「目ってつぶれるのかな…」2回言ってるのも面白かった(笑)
いわあべ対決が良かった!好きでした!この対決が阿部ちゃん最初で、さっくんが「とりあえずあざとい警察スタンバイしとくわ」って言ってたのグッジョブ!だって目をつぶっている格好がすでにあざとかったもんね!阿部ちゃんは「そんなぁ!」って言ってたけど。あざといかはおいておいて可愛かったです。
阿部ちゃんが胸キュンを言っているときにほかのみんなが悶えてるのが面白すぎましたね^^
テーマが結婚した女友達へとか、お母さんへとか結構角度が違うやつなのに。
ひーくんの「ケチャップに頼んなよ!」最高だったなwあれ好き。
ドライブデートの阿部ちゃんの胸キュンセリフも好きだった。助手席をたどたどしく言っちゃうのもハウリングごめんなさいも含めて好き。
ハウリングごめんなさいって言ったときの他のメンバーのずっこけ具合も好き。謝る阿部ちゃんも好き。もうみんな好きだ!!!
だてあべ対決は内容がやばかったね。お風呂とかさ!観覧車とかさ!てっぺんいったらチューしようとか言わないで!!!いや、嘘!もっと言って!←
決勝戦のあべラウ対決は正直阿部ちゃんの圧勝かと思ったんだけど(笑)やられましたね。阿部ちゃんのツイストダンスがツボ^^阿部ちゃん決勝まで残っていたからせっかくだから優勝してほしかったけど仕方ないね。ラウちゃんが喜んでたから良かった。
で!パフォーマンス披露の直前まで喋ってるのに切り替えの早さよ!!!
ヤムヤムヤムが最初とは!!!私この曲が4曲の中で1番好きかもしれない…
縁もハロハロも素敵でした!最後ざっくりでごめんね!←
90分があっという間でした!楽しかったし幸せでした^^ありがとうございました!!!