最初に21時台にSnowManが登場。
21時台にSnowManが出ることに感動すら覚えますよね。
今までに見たことがないお衣装!また違う爽やかさ!ひーくんの帽子かわいい^^
相変わらずキラッキラのアイドルソングですね。
今回はだてあべのバルスも見れたし、いわあべの頭ぐりぐりも見れたから大満足でしたよ…。
って!思っていたらふっか!またやりやがったな!
公式アカウントでふっかを見ろみたいなタグが付いてたから何かと思ったらまたやりやがったな!しかも公式公認とか凄すぎる!
22時台
まさかすのがトリにいるとは思いませんでしたよ…
正直私はさんまさんが苦手だったのですが^^;今回結構印象が変わりましたね。
喋るけどちゃんと尺を考えて真面目に巻いてたし←
「笑顔のまんま」改めて良い曲だなー。
バックでぴょんぴょんしてるすの可愛かったね。流石バック慣れしている^^
さんまさんが真面目に巻いてくれていたから^^丁寧にコメントが聴けて良かったです。阿部ちゃんのコメント遮られたと思ったけどまた聞いてくれてコメントも聞けて良かった。
メソメソしてたけど最後はちょっと笑えました。ありがとうございました。
それにしても23時近くなってもラウちゃんがいるなんて感動ですね。そして今更だけど元気そうでほっとしました。

V6は22時台。
最後最後うるさい!って思うのだけど、まだ全然実感がわかなくて。
でも、今のV6を見ていたら引退直前のタッキーを思い出すんですよね。
凄く美しくて凛としていて、でも儚くて…。今日、なおさらそう感じて、あぁ…やっぱりV6はいなくなってしまうんだって胸が痛くなりました。
「over」は私にとっても特別な曲です。初めて買ったV6のCDが「over」でした。
この曲に私は受験も就活も、人生の岐路に立った時もいつも支えられてきました。
多分1番思入れがあって1番大好きな曲です。だから当時と変わらず歌ってくれるのが本当に嬉しくて。素敵でした。
そして2曲目。ついに来ました!ファンが待ちに待っていた「MAGIC CARPET RIDE」なにがゆるく踊っているだ。私たちのゆるいとV6のゆるいは全然違う…!本当に凄く凄くかっこよかった!!!
でもせっかくだから引きで6人を見たかったなーと思っていたら、Vヲタの健太君も同じことをつぶやいていて笑ってしまった。同じV6ファン仲間だもんね。
誰が振付してくれたんだろう。健ちゃんがラヂオで言ってくれたりするのかな。
本当に本当に、ありがとうございました。
そしてラストは「愛なんだ」いや、マジカペとの差!でも、ずっと泣いていなかったのに「愛なんだ」を聴いていたら涙が止まらなくなってしまって。何度も何度も歌番組で披露されて、聞き飽きているはずの曲なのに。でも聞くたびに良い曲だなぁって思う。本当に良い曲です。
最後まで見て、実感がわかないけど、でもずしっと実感がやってきたような気もして。
どうしよう…また感情が迷子です。
たまに私は大丈夫っていう謎の前向きさが出てくる時もあるのだけど、どうしようどうしよう怖いっていう感情が沸き起こってくる時が多くて。最近は特にそう感じることが多くて。
困りましたね…健君、どうしよう…。