素のまんま
番組が始まって2年…ようやく来ましたね。だてめめ!
らじらーでこのコンビはありましたけど、素のまんまでは初めて!
だてめめ強火担さんが2人の共通点を挙げていましたけど、気になったのはどっちも漢字弱め。頭もよわ…^m^ネプリーグ意外といい勝負だった。阿部ちゃんの隣にいることが多い。かなw
確かにどちらも聞き役だけど、2人のほわーっとした雰囲気私も好きです。どちらの声も好きだし。
今回のラジオは滝沢歌舞伎ZERO2021が終わって最初のラジオだったんですね。
本当にお疲れさまでした。
名古屋では美味しいものをたくさん食べたみたいだけど、やっぱりあんまり外へは出なかったんだね。そりゃそうか。でも、お部屋の行き来したりわちゃわちゃして、親睦はさらに深まったみたいで良かった^^
あべめめラウで何度か部屋でご飯食べた話可愛かったな。阿部ちゃんはベットの上に立たれるのが嫌なのに立っちゃったラウちゃんのお話また聞けて良かったです^m^
舘様のお部屋には阿部ちゃんしか来ていないとのこと…そっか。
でも康二君も業者さんとして来たそう^m^康二君、業者さんだったのね←
舘様ってば康二君の話ばっかりしてるからニヤニヤしちゃいましたよー。ふふふ。
リスナーさんのお名前のクセが強めなのはいつものことだけど、舘様が漢字弱いManだから領を寮と勘違いしてずっとお話してるのが可愛くてしょうがなかったですよね。
おっちょこ舘様可愛くて好きなのでこれからも待ってますね^m^
だてめめの声に癒されました。ありがとうございました!
来週はあべなべ〜!さらに生配信もあるとな!楽しみにしています^^