健ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
V6の太陽!キラッキラの永遠のアイドルな健ちゃん。
いつも私たちファンのことを考えてくれてありがとう。
健ちゃんのファンに対する深い深い愛情を毎日ひしひしと感じています。
だから、私は幸せです。
3月15日の三宅健のラヂオを私はたぶんずっと忘れないと思います。
舞台中なのに舞台を終えた後、ホテルでラジオを録ってくれた健ちゃん。
すぐにファンに想いを伝えようと自分自身の声で自分自身の想いをまっすぐに伝えてくれた健ちゃん。
それまでちゃんと泣けなかったのに、健君の言葉に私は涙が止まりませんでした。
「みんなには我慢しないでほしい。悲しむ時は泣くだけ泣いてほしい。自分の感情に素直になってほしい」その言葉に私は救われました。
今までもこれからもずっとずっと、私にとって健ちゃんは大切な人で、永遠のアイドルです。
健ちゃんもどうかどうか、あまりファンに気を遣わないで6人の時間を大切にしてください。
って、イチファンが言うのはおこがましいですが。
改めて、42歳の誕生日おめでとうございます。
1年の真ん中に生まれた健君。健君にとって、健やかで、幸せな1年でありますように。