見ました。
まずはSnowManから。
ラウちゃんが金髪なのは知ってましたけど、さっくんが見事にピンク頭になっていましたね〜。
そしてめめは前髪が!可愛い。かっこいい。
お衣装もみんなかっこよかったな。阿部ちゃんのお衣装が個人的には好きでした。背が高いのにああいう大きいサイズとか布多めとか用意していただいてファンは満足です^^
何を歌うのかなと思ったら「D.D.」とは!意外と久しぶりかも。
相変わらずアクロバティックな振付ですね。怪我には本当に気を付けてね。
それにしてもトークがゆり組が幼馴染っていうことだけで終わったのが新鮮すぎましたね^^面白かった。幼馴染が同じグループにいるよっていうことを太一君は伝えてくれたの?
かっこいいパフォーマンスをありがとうございました!

そしてV6。
特捜9のスタッフさんからのサプライズで「グッディ!」が流れて涙が止まらないところにチャンネル変えたらすぐにV6だったから本当に感情が迷子で情緒不安定でとりあえずずっと泣いてました。
秘蔵映像が流れたけど一瞬だったし太一君のミラクルワールドで終わるしこのざっくりな感じが好きだよテレ東。まーがジャニーズに戻りたいと思って太一君に連絡した話はもう何万回も聞いてるけど、これからも何万回も聞いていたいな…
健ちゃんからの指令ハッシュタグにより何を歌うのか分かったけど、テイクミーは良いとして愛メロはテレビで歌うのはいったい何年ぶりだったんだろう…OPから愛メロだってわかるから一緒に踊るために右腕を挙げる構えをし始めますよね。コンサートでは毎回歌ってくれるし毎回一緒に振付をするからそれを思い出してまた泣けて来ちゃいましたけど…
コンサートで盛り上がる曲2曲の後に「僕らはまだ」なんだか6人に落ち着いてってなだめられているような気持になりましたよ…
6人の表情が本当にスッキリしていて美しくて儚くて。もうすべてを受け入れている感じが伝わってきて、歌番組を見るたびに最近はそれを感じて辛さもあります。
ヲタクが推しの人生を縛り付けちゃいけないのはわかってる。でも、やっぱり私はまだ受け入れられていないみたいです。ごめんなさい。
最後までV6はいてくれて、剛ちゃんが最後まで剛ちゃんで笑っちゃいました。
剛ちゃんはそのまんま、太一君を嫌いでいてね←
素敵な時間をありがとうございました。