えび銭湯にのんちゃん!!ということで2週間前から楽しみにしてました。
入ってきたお姿がおしゃれだし、のんちゃんスタイルいいなぁと改めて思いましたよね。
えびちゃんとのお仕事で一緒だった最後はなんと2014年のライブ以来…え、私そのライブのんさな見たくて多分買いましたけど…それ以来って凄いな。
今ののんちゃんは舞台も出るし先輩のバックも踊る。収録の2日後から始まるNEWSのコンサートではセンターで1番年上。シンメは特にいない。…そっか。
ジャニーズに入ったのは2005年で16年目。しょっぴーと同期なんだっけ。
まさかMisSnowManがいなくなってしまってから10年経ってのんちゃんの口から当時の話を聞けるとは思っていなかったですよ…もう泣きそうですよ…。
のんちゃんにとってはグループに入ることも抜けることも何も知らされていなくて、何もわからない状態で、辛かったよね…
かつて一緒にグループで活動していた仲間たちがCDデビューが決まったと同じ空間でそのことを聞いて、のんちゃんはどんな気持ちだったんだろうと気になっていたから、聞けて良かったです。
私の中で横尾君の株が爆上がりなんですが。優しいね、わた兄(笑)
でも、CDデビュー日にのんちゃんは自分のブログでのんちゃんなりのお祝いをしていて、かっこいいなぁと思っていたんですよ。これからも応援しています。
昨日、大きな舞台のお仕事の情報が入ってきましたよね!
マジで観に行きたいんだが…うぅ…行きたい…
そしてのんちゃんの紹介のなかに「V6の熱烈ファンで全曲歌える」って入っていて泣きそうになりましたよね。知ってるよ…。
林君とのんちゃんでV6について延々語ってる動画とかずっと希望してるんですけど^^
とっつーが「親指さがし」のことについても覚えていて凄いなと思いました。一瞬でもこの話題が出てきてくれて嬉しかったです。
そしてのんちゃんにとってミュージカルと言ったら最初に思い浮かぶのはまーなんだなぁとも思いました。その話題が出たときに「坂本さん」って言ってましたもんね。
生粋のV6ファンだなと思いました。知ってたけど^^
のんちゃんのさらなる活躍を応援しています。いつか必ず、舞台を観に行きます。