あべ日
最初は三ツ矢サイダーのCMのお話。
だいぶ前に撮影されていたんですねー。すのむびで2人が告知してくれていましたけど、まだISLANDTVに出ていた1月下旬に録っていたなんて。なんか慣れてない感じが可愛かったなーと思って見てました。
憧れの先輩や同期と同じ仕事ができるって本当に嬉しいし幸せなことですよね。
阿部ちゃんの嬉しさと緊張が文章からにじみ出ていてほのぼのしちゃいました。可愛い。
あとあれですよね。阿部ちゃんがお父さんのことを親父って呼んでることは知ってはいますけど言ったり書かれてたりしてるの見るとなんかドキッとしますよね←お母さんはお母さん^^可愛い。
CMの撮影は3月だったんですね。それにしても結構前だ。
あとはハロハロのお話と滝沢歌舞伎ZERO2021のお話。
本当に楽しみがいっぱいで嬉しいです。
お写真もたくさん。photo boyさんは阿部ちゃんの撮り方わかってますね。流石です。
あべラウのお写真も可愛い。確かに227になっちゃう^^ラウちゃんお誕生日もうすぐだね。
素敵な文章と写真をありがとうございました。