素のまんま
今日はふかだて!
最初の間はなんだ(笑)放送事故だよ^^
冒頭は5月5日ふっかのお誕生日のお話。当日にメンバーに会えたのが嬉しいって言っちゃうふっか可愛い。みんなに祝ってもらったんだね。良かったね。本当なら舞台上で祝ってもらえるはずで、悔しいところもあったかもしれないけど、良かった良かった。
舘様は祝われるのはちょっと恥ずかしいのだそう。祝われるより祝いたい。愛されるより愛したい。
舘様語録来ました。かっこよ。
どんな1年にしたいかという台本にないセリフを言う舘様。ふっかが動揺してましたけども。もう少し大人っぽく29歳らしく振舞いたいのだそう^^
そしてもうすぐ車の免許を取り始めるらしい。10年以上言っているらしいですが。その間に舘様が通い始めているのだそう。舘様も持ってなかったのね。教習所でJrの子に会うってちょっと面白い^^
おたよりでウエディング関係のお仕事をしている方が、結婚式のケーキ入刀で「Big Bang Sweet」が流れているのが聞こえたそうで。素敵だね。
とりあえず結婚式に何の曲を流すかっていうのは結婚式に出席するたびに妄想はするよねー。「明日の傘」はマスト←
「Party!Party!Party!」も素敵だけど、結婚式で用意する曲って必ずCD用意しなきゃいけないらしいから円盤化しないとね。「終わらないMemories」も!
にしても新郎新婦にふりがな振ってるの面白いなw
ガイさん曰く台本にふりがなを振るのは人によるそうで^^阿部ちゃんには振らないそう。でしょうなw
2人が終始はっちゃけていてテンションが高くて可愛かったです。
来週はいわさく!!!しかも「YumYumYum ~Spicy Girl~」 初解禁!楽しみ!!!