この番組を見るのはあべなべが出て以来でした^^;
なので最初の神店員シリーズを見ててあべなべのときを思い出してました。
あれはキュンキュンしたなー。
面白かったけど、私が1番見たかったのはそこじゃないので←ちょっとやきもきしながら見てました。ごめんなさい。でもアニメも使用したりして演出が凝ってましたね。
剛健の話。最初に言うと「V6の危機」というのは語弊がありますよね。違うのにわざと使っている感じが否めなかったですけども…まあいいです。
再現ドラマのナレーションがまさかの健ちゃんでびっくりでしたよ。
当時の映像も出てきて懐かしかったです。5年前だなんて信じられない…
またこのエピソードをすぐにいうんじゃなくて数か月経って全然違う場所で唐突に知らされるっていうのがね…凄いよね…(初出しは剛ちゃんが出演した「a-studio」にて。鶴瓶さんの最後の言葉による)
何となく雰囲気が似ている俳優さんが演じるからまたじわじわきちゃうよね。知っているエピソードでもドキドキしちゃうしうるうるしちゃうよ…
「お前の踊りを見に来たんだから踊れよ」なんて、きっと剛ちゃんしか言えなくて。また相手が健ちゃんだから言えたんですよね。あー剛健は宇宙ー…宇宙ー…。
私も健ちゃんが骨折した後に観劇しましたけど「MASK DANCE」を靴を履いていない状態で踊っている姿を見て泣きましたよね。私は全然痛くないのに「痛い!痛い!」って思いながら見てましたよ。3階から^^;
5年前のことが一気によみがえりました。DVD見たくなったな…
剛健エピソードを地上波で放送していただきありがとうございました←
久しぶりに健ちゃんのサボテンちゃんたちも見れて嬉しかったです。あのお写真自体は前にも見たことがあると思うけど^m^
来週ラウちゃん出るんですね!そちらも楽しみです。