それスノ。
ROLAND様がゲストということで楽しみにしていたんですよ。
だってROLAND様はふっかさっくんゆり組と同い年だから…トークも面白そうだと思って。
そしたら冒頭から舘ちゃんと飲んだことがあるって…だ、舘ちゃん!?
やはりお友達もロイヤル…
そしてROLAND様の推しはラウちゃん。いいこと聞きました。ROLAND様も推せる。
お弁当に関しては阿部ちゃんのなんかすごいもん見たから何番かすぐに分かりましたけど、阿部ちゃんのお弁当の栄養バランス凄すぎません?
康二君のも分かったけど他のはわからなかったから結構意外なお弁当もありました。
前回に比べたら皆さんレベルが上がっていて凄い!頑張ったね!←
料理作っているときに康二君が果敢にもROLAND様とお話してるところ好きでした。
勝つのはROLANDじゃなくてコーランド。ROLAND様が勝ったらSnowManじゃなくてスローランw色々面白すぎました^^
で、対決。
個性出てたなー。面白かった。
1抜け2抜けはどっちも意外だったな。特にさっくんマジか。
ふっかもふざけてなかったし←舘様はさすが過ぎましたよ。予想していたのとは違ったけど^^舘様の嬉しそうな顔がめちゃくちゃ可愛かったな。メッセージも素敵。
阿部ちゃんのサポート具合がめちゃくちゃ凄かったな…欲しい。1番欲しいです←
ひーくんのお弁当めちゃくちゃ可愛かったな。そぼろ弁当作ってるひーくん…可愛い。
次に選ばれたのがまさかのおかもちの康二君のお弁当!…お弁当?^^
しょっぴーのお弁当は若者しか食べられないような気がする…炭水化物と魚卵のオンパレード…
ラウちゃんに関してはなんか斜め上の思考が面白かったなw
ROLAND様のも美味しそうだったけど、あれかな、にんにくがきつかった?^^でも、ここで負け方を知れたわけだから良かったじゃないですかー。
個人的にホストクラブっぽいセットでだてあべだけ抜かれてる映像が好きでした^m^
ROLAND様のネットニュースに上がりそうなお話面白かったなw内容もだけど慎太郎君ともお知り合いのようでどうやって知り合ったのかすごく気になりました。
来週はシッキンさんが出るみたいで楽しみ!