先ほどようやく見ました。
本当は「僕らはまだ」の特典映像を全部見てから感想を書きたかったんですけど、MVはまだ見る勇気が持てなくて、しばらく時間がかかりそうなのでこちらだけ先に。
V狼だから楽しんで見れるかなと思っていたのに、ずるいです…。
涙が止まりません。
ネタバレを含むので隠しますね。

前回みんなが理解できていなかった人狼ゲーム、通称「V狼」
YouTubeでも前回の動画の再生回数が多いということでまた選ばれました。
でもきっと、理由はそれだけじゃないですよね…?
最初は前回と同じく見ているこちら側もV狼が分かる形でスタート。予告動画で見た時から、健ちゃんなんじゃないかなと思っていました。餌食になった剛ちゃんの発言から^m^
V狼に関しては健ちゃんがいないと成り立たないですよねwだってほかの人わかってないから。
騎士とか占い師とか役職を別に言ったって良いのにみんな嘘つけないから結局役職を言わないし。観ている側は面白かったけどもどかしさもありましたよ。
健ちゃんはさすがでしたよね。V6の中では群を抜いて1番人狼ゲームをわかっているし、メンバーの性格をちゃんと把握してるから翻弄させるのもちょろい。お見事でした。
2回目に関してはオカダが可愛すぎましたね。愛すべき末っ子ですよ。イノッチが1発で人狼を当てたのも良かったけど。
3回目は私も分からなかった^^;悔しい。にしても健ちゃんがいなくなった途端にしゃべる人がいなくなってホントポンコツ状態になっているのが可愛くてしょうがなかったです。健ちゃん最初からわかってたんだ。流石だなー。
1回目から3回目まですごく面白くて楽しかった。で終わっていたのに、和田さんが特典映像でのチームのお仕事は最後とかいうから…シングルはもう出ないんだなって、感じ取ってしまったじゃないか。6人へのインタビューも、締めくくっていてうるうるして。オカダのインタビューを見て、髪に白髪が混じってるなーと思って、確実に月日は流れているんだなぁと改めて思ったり。自担だけ見てたら時間止まってるような気持に錯覚しちゃうし。健ちゃんはまーと卓球してるの可愛かったです。遊びを用意したら自然とやってるおじさんたちが、凄く凄く愛おしい。そのあとのMV集なんですか…ずるい。ずるいよ…。
そして最後の「私はV6です」きっと、これを残したかったからV狼にしたんだよね…
4年前はそういう意図はなかったと思うけど、こういう設定にしてくれて、感謝します。
「私はV6です」っていう言葉がずっとずっと残るから…。
特典映像楽しかったです。ありがとうございました。

でも、やっぱり涙が止まらない。やっぱり嫌だ。V6がいなくなるのは嫌だ。
綺麗じゃなくてもいいから、ずっとずっとそばにい続けてほしかった。6人の人生をファンが縛り付けちゃいけないってわかっているけど、ずっとそばにいてほしかった。
私はまだ、この想いから離れられないでいます…。ごめんなさい。