今回阿部ちゃんは及川光博率いるアイドル軍団!
ミッチーはキラキラしてるなー。一昨日25周年だったんですね。おめでとうございます!
最初は世界遺産問題。阿部ちゃん得意分野だね!
阿部ちゃん正解したしカズレーザーさんが分からなかった問題ヒント出してたし!さすが過ぎます…
阿部ちゃんがジャニーズクイズ部部長って紹介されるの凄いよね。Qさまにジャニーズクイズ部で2回出ているとはいえ凄いよ。
一方対戦相手はアイドルになりたかった軍団。斉藤さんはジャニーズに履歴書を送ったらしいけど、79年組と同い年だもんね、それは無理ですよ。四天王が無双過ぎるもん…
阿部ちゃんも活躍してたよね!悔しいところもあったけど、頑張ったよ!
カズレーザーさんと一緒なのも心強かったしやっぱり一緒の方が嬉しい。
やっぱりあれですね、アイドルにガチでなりたかった人の執念の勝利ですよね^m^
ミッチーもめちゃくちゃ頭良かったんだなぁーかっこよかったです。
阿部ちゃんが「アイドルが天職」ってしっかりきっぱり言ってたの好きだったな…。
今度こそ勝利を!楽しみにしてます^^ありがとうございました!