今日はイノッチの45歳のお誕生日です!
おめでとうございます!イノッチが40歳になったのも割と最近の印象なのになー
「不惑」からそんなに経つのかと驚きます。
去年から変わらず、イノッチは毎日イノなきを更新し続けてくれています。
不思議なものだったり闇を抱えてそうなものだったり温かいものだったり。
特にイノッチが常連のコンビニの店員さんとの会話が好きです。
会話がとってもかわいい。文章を読んで和んでいます。
今は「特捜9」の撮影中かな。毎年この時期はドラマが入っていますね。
同じ時期に毎年みられることがどんなに幸せなことか、今年はいつも以上に強く感じています。このドラマがずっと続いているからV6の曲が主題歌に選ばれてきたし、1年に1度必ずシングルが発売されました。改めて凄いことなんだと感じています。
どうかどうかお体に気を付けて撮影に挑んでください。
そのあとは新曲のお披露目かな。テレビを通して6人一緒にいる姿を見るのを楽しみに待っています。
イノッチにとって45歳が、素晴らしい1年でありますように…。